2012年04月24日

COMIC1☆6 お知らせ

4/30のCOMIC1☆6の新刊のお知らせです。
【つ54b MMM37番地】で参加します。


hyoushi_sample.jpg

新刊はプリティーリズムの百合っぽくない百合本(R18、28p 500円)です。
2月に出したミルキィホームズ本と既刊も持っていく予定です。
(※冬コミのミルキィ本とプリティーリズム本は手持ち及び店頭完売なので持っていけません)
また、恒例の展示用ポスタープレゼントも行う予定です。
13時〜15時辺りを予定してます。当日サークルにて時間をお確かめください。

よろしくお願いしますー
posted by MMM37 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年04月16日

次のイベント

お疲れ様です。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
次に参加する同人誌即売会ですがCOMIC1を予定してます
スペースは つ54b です
新刊は、(出せれば)プリティーリズムの軽い百合本を予定してます。

それでは次は新刊入稿が終わったら更新になります、
posted by MMM37 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年03月03日

委託開始のお知らせ

スーパーヒロインタイム2012春お疲れ様でした。
年々参加者の方が増えてきてますね。

そして告知です。
今回の新刊「ココロズファームズ」ですが、
とらのあなさんで委託販売が開始されました!
ココロちゃんに野菜を突っ込んだりする内容となってます。
よろしくお願いします!!
posted by MMM37 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年02月16日

スーパーヒロインタイム2012春参加のお知らせ

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。
2012年もMMM37番地をよろしくお願いします。

さて、今年はじめての同人イベント参加告知です。

今月2月26日に行われる、ミルキィホームズオンリー即売会「トイズっ!3」(スーパーヒロインタイム2012春)に参加します。
スペースは探偵03「MMM37番地」です。
新刊「ココロズファームズ」を頒布予定です。
内容は、ココロちゃんメインのR18(男性向け)、28ページでイベント価格は500円を予定しています。

Web用.jpg
スーパーヒロインタイムは統合ジャンル系のイベントで参加サークル数も
年々増えている楽しいイベントですので是非足を運んで頂ければなと思います。

pixivには本文見本もアップしてあります。

それでは、当日イベントで会えることを楽しみにしています!
posted by MMM37 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年12月31日

冬コミお疲れ様でした

冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。

当サークルの近隣サークル関係者様方並びに
ご挨拶に伺わせて頂いたサークル関係者様方
また、本日MMM37番地のサークルスペースまで脚を運んで頂いた皆様、
大変ありがとうございました。

今回ありがたいことに
新刊のプリティーリズム本とミルキィホームズ本は
どちらも完売(※)致しました。

正直な所、プリティーリズムは初めてのジャンルで
まったく販売部数が読めず
刷り過ぎたかな?と思っていたのですが
予想以上の人気を頂き、
驚きとプリティーリズムファンとして
作品の共感が出来て大変嬉しかったです。

ひっそりとですがフツフツ湧き上がるプリティーリズム熱を
感じ取れたのが今回の冬コミでの最大の収穫でした。

(※今回の新刊は手持ち分含めて全て販売しております。
販売可能な在庫は とらのあな様に残っている限りです。
もし、買い逃してしまった方がいましたら、
とらのあな様の同人誌通販を利用頂ければと思います。
(残部数的に店舗販売は無さそうですので、通販をご利用頂ければ確実と思われます))

------------------------------------------------------------------------------------------

-ご挨拶-

今年一年、MMM37並びにMMM37番地を
ご支援頂き、ありがとうございました。
来年も定期的に同人イベントに参加できたらいいなと思っています。
それではよいお年を…!

------------------------------------------------------------------------------------------
-追伸-

次回サークル参加する即売会は検討中ですが
スーパーヒロインタイム2012春または、COMIC1のサークル参加が濃厚です。
posted by MMM37 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年12月30日

冬コミ スケブとポスターについて

直前情報になって申し訳ありません。

今回スケブは先着1名お受け致します。
キャラはミルキィ4人(シャロ、ネロ、エリー、コーデリアさん)や小衣ちゃん
プリティーリズムであればMARs、せれのん、かなめちゃん辺りであれば可能です。
資料をお持ち頂ければ別キャラも対応可能です。

また、当日サークルスペースにて展示予定のA1ポスター(全2種)ですが
頒布物をお買い上げ頂いた方で希望する方に差し上げます。

15時45分頃にサークルまでお越しください。
posted by MMM37 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年12月28日

お知らせ

冬コミ続報です。
新刊は2冊になりました。
コピー本は諸事情により発行なしとなりました。
申し訳ありません。
会場用_RGB統合.jpg

プリティーリズムの新刊は、とらのあな様で予約委託も行なっています。
よろしくお願いします。
posted by MMM37 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年12月09日

冬コミ発行物

こんばんは

『MMM37番地』
冬のコミックマーケットのお品書き(簡易版)です。

サークルスペース:12月31日(3日目)東N-01a『MMM37番地』

C81_riri.jpg
>【R18】『リリズムリズム!』(プリティーリズム:天宮りずむ本)36ページ・500円
オーロラライジングを飛びたくて仕方ない
りずむちゃんを騙してえっちなレッスンする本です。
レッスン服&スターコーデの衣装でコキ重視です。
あいら、みおん様のページも少数ですがあります。

C81_sh.jpg
>【R18】『おべんきょシャロちゃん!』(ミルキィホームズ:シャロ本)12ページ・200円
シャロにエッチなお勉強をします。
がんばってロリにしてみました。

★見本はpixivにアップロードしています
また『リリズムリズム!』は とらのあな様に委託があります。現在予約受け付け中です。

また、今回もう1点新刊を出す予定です。
こちらの情報ですが、現在情報公開に向けて準備中です。

サークルスペースには既刊も持ちこむ予定ですが、
夏コミ新刊のリライト本は手持ちがありません(とらのあな様の在庫のみです

当日はこの2つの新刊のポスターも展示予定ですので
目印に来て頂ければ幸いです。

P.S.
文鳥ONLINE。さんの音楽CDの委託販売も予定しています。

以上、よろしくお願いします。
posted by MMM37 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年10月29日

冬コミのお知らせ

こんばんは
12月29日、30日、31日に行われる、
コミックマーケット81、当選致しました!!

スペースは3日目土曜日"N01a"「MMM37番地」です。

新刊は…
ミルキィホームズ(男性向け)
プリティーリズム(男性向け)を予定しています。

詳細はまたよろしくお願いしますー
posted by MMM37 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年09月06日

スーパーヒロインタイム2011秋 トイズっ!2詳細

スーパーヒロインタイムの配置場所が決まりました!

【探偵02】『MMM37番地』です。


みるきぃえっち2表紙.png


表紙はこんな感じ。
本文はカラーページ6ページ、モノクロページ4ページのペラペラ本です。
前のタイトルの続きみたいですが
まったく関連性はありません。
R18ですが、あまりエロくないです。

あ、でも実際の本は二十里先生よろしくハートは取れちゃいますので。
価格は現在検討中で、書店委託の予定は今のところないです。

イベントの後に行う、ミルキアンの餃子オフ会もまだ募集してます。
(サークル参加でない一般参加の方も大歓迎です)
posted by MMM37 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年08月31日

サークル参加のお知らせ

お疲れ様です。
夏コミからそろそろ半月、次回に参加するイベントが決定しました。
9月18日(日)に行われる、
スーパーヒロインタイム2011秋内、
ミルキィホームズオンリーの「トイズっ!2」です。

新刊に薄い本を1冊発行できればいいなーと思ってます。

また詳細がわかり次第ご連絡させて頂きます。

また、即売会の後にオフ会をやることになりました。
こちらもよろしければご参加ください。

オフ会案内


posted by MMM37 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年08月14日

夏コミお疲れ様でした

夏コミ参加お疲れ様でした
また、委託スペースまで買いに来てくださりありがとうございます。
新刊はありがたいことに完売致しました。
手持ちが無くなった為、残りは、とらのあなさんの委託分となります。


次回のイベント参加は10月のスーパーヒロインタイム2011秋の「トイズっ!2」を予定しています。

それではまた、次回のイベントで!
posted by MMM37 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年08月07日

シュタゲ部合同誌参加のお知らせ

Steins;Gateが好きで好きでたまらない紳士淑女達からなるついったーSteins;Gate部(シュタゲ部)。(引用)
そのシュタゲ部で作ったシュタゲ部合同同人誌の第6巻に参加させて頂いてます!

なかなか素晴らしい出来ですので是非ともお手に取って下さい。
詳細はリンク先へ。

シュタゲ部合同同人誌 6巻単純明快のラグナロク
htg_topX08_sgbsixth.jpg

頒布イベント・サークルスペース
2011年8月14日 コミックマーケット80 ミ-46ab HAMCO×GENOCIDE
2011年9月4日  こみっくトレジャー18 (予定)
posted by MMM37 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年08月02日

夏コミ(C80)の情報

こんばんは
お久しぶりです。
あと10日ほどで夏コミですね。

今回MMM37は
しふぉんくっきぃ様【3日目東ヤ-17b】のスペースで委託参加させて頂きます。(ひっそり売り子も…)

(とらのあな様でも委託販売も致します。現在予約受付中です。サンプルページもこちらではご覧になれます)



表紙.jpg



☆頒布物☆

・【新刊】りらいと☆りとらいっ!【18禁】500円
(B5フルカラー20ページ)

・【新刊】りらいと☆りとらいっ!(DVD-ROM版)【18禁】500円
(pdf形式及び、背景、キャラ、台詞をレイヤー分けしたpsdファイルの二種類を収録。
作業中のサイズそのままの高画質350dpiです。)

他、シュタゲやミルキィホームズの既刊をいくつか。

を予定してます。

新刊はRewriteで、静流、ちはや、朱音の3キャラとのえっちな内容になってます。


DVD-ROM版は試験頒布の為、数が大変少なくなっております。

先日のシュタゲ祭りで売り切れが早く
ご購入頂けなかったという声がありましたので
取置も承っています。

取置希望の方は

masaneko37あっとまーくgmail.com

まで

タイトル「コミケ取置希望」
・名前(ハンドルネームで構いません)
・数量

を記述しメールでご連絡下さい。
Twitterのダイレクトメールでも同様に承っております)

※なお、コミケ会場は当日、非常に暑くなることが予想されます。
 カタログの注意事項をよく読み、十分な準備をしていらして下さい。

それでは、当日よろしくお願いします。
posted by MMM37 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年06月13日

秋葉原シュタゲ祭りとオフ会と今後の予定について

■秋葉原シュタゲ祭りの件
こんばんは
本日は秋葉原シュタゲ祭りに参加頂きありがとうございます。

お陰様で新刊と持ち込んだ既刊2種(シュタゲ)と
グッズセット(スティポ、メタルキーホルダー)は完売致しました。

新刊は過去最速の開場10分程度で完売してしまい、申し訳ありませんでした。
(嬉しい事に何人かの方から再販目処についてご質問を頂いてます。
ただ、大変恐縮なのですが今回の本は作成時間があまりにも取れなかったこともあり
あまり納得いく内容でないはありません。
申し訳ありませんが今回の本は今回限りと考えています。店舗委託もございません。)

また、今回の反省を踏まえ次回以降は取り置きのアナウンスもしたいと思います。
(基本的にツイッターにてイベント参加時の
取り置きお願いにつきましてはいつでも受け付けてます。
こちらの本の持ち込み数の目安にもなるので
お気軽にお声をかけて下さい。
※次回夏コミの新刊も取り置き致します。

既刊本も在庫があるものにつきましてはイベント時にお持ちこみ致します。
在庫は変動いたしますので、直接ご確認ください。

■オフ会の件
シュタゲ部オフに参加された方々もお疲れ様でした。
シュタゲという輪を越えて様々なお話ができて
とても楽しむことができました。

また、次のオフ会でお会いしましょう!

■次回以降のイベント参加予定について
次回のイベント参加は夏コミを予定しています。
残念ながら当サークルは抽選漏れしてしまいましたが、
3日目しふぉんくっきぃさんでサークル参加をすることが決まりました。
新作は今のところ、Rewrite本を予定しています。

夏コミの次は秋に行われるスーパーヒロインタイム2011秋のトイズっ!2の参加を予定しています。

以上、よろしくお願いします。
posted by MMM37 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年06月09日

秋葉原シュタゲ祭りの頒布物について

お疲れ様です。
MMM37です。
最近記事が社内メールみたいになってすみません。

秋葉原シュタゲ祭りの頒布物についてご案内致します。

スペースNo.54 MMM37番地

【新刊】(タイトルは会場でのお楽しみ)


hyoushi_sample.jpg

1冊100円、表紙カラー、12ページでR-18です。
かなりしょんぼりな内容なので数をあまり用意していません。
それでも余るかも…(;´∀`)

【新作】
ガチャガチャ(素手)1回100円、3回200円
・通常
 シュタゲ缶バッジ7種類+1種類シークレット
・特賞A1ポスター(新刊表紙絵)
 お持ち帰りできない場合はシークレット缶バッジ+何かと交換致します。
・その他
 以前作成したタペストリー等シュタゲ以外の絵柄もあります。
 いわゆる展示品の不良在庫みたいな…
 こちらもお持ち帰りできない場合はシークレット缶バッジ+何かと交換可能

と、ガチャは何かいろいろ入れてます。
当たりは紙が入っていると思うので申し出て下さい。

それと、ガチャガチャとうたっていますが、
予算の関係で…素手で黒いカプセルをとってもらう形になってます。。申し訳ありません。

ガチャガチャを回したい方は
Box full of Evilさんが素晴らしいので、
こちらで是非とも思う存分に回しましょう!
(勝手に宣伝してすみません!私も当日回しに行きたいと思ってます)

【既刊】
いくつか過去の作品を持っていきます。
※牧瀬紅莉栖メタルキーホルダーを値下げして、400円で販売します。

それでは会場でお会いしましょう〜
posted by MMM37 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年06月04日

秋葉原シュタゲ祭りについて(速報)

お疲れ様です。

夏のシュタゲ祭りの頒布物ですが
缶バッジ(7種類+1種シークレット)と新刊を1冊、及び既刊の頒布になります。

本は絶賛作成中なので、表紙はもう少しお待ち下さい

なお最速の情報はtwitterですのでよろしければフォローください。
(雑音が大漁ですが)
posted by MMM37 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年05月01日

COMIC1☆5 お疲れ様でした&お詫び

COMIC1☆5お疲れ様でした。
去年のCOMIC1よりも多くの方に来て頂き
非常に励みになりました。
これからもよろしくお願いします。

【お詫び】
今回「シャロニー専用(体験版)」にて
全ての本において2ページ印刷不備によるズレがありました関係で
急遽無料配布としました。
本を楽しみにしていらした方々にここで深くお詫び致します。
大変申し訳ありませんでした。
posted by MMM37 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年04月27日

COMIC1☆5 お品書き

お待たせ致しました。
先日も告知しましたがCOMIC1☆5
「か37a」MMM37番地で参加しますー

お品書きができましたので掲載致します!

今回新刊は2冊です!
新刊1:「MiLk」B5 32p ほのぼので全年齢向けです。とらのあな様で予約も開始しています。
新刊2:「シャロニー専用(体験版)」B5 12p (イベント限定本)シャロメインのR18本です。
    (体験版とありますが、製品版は未定です。実現度3%)

イベント価格は
新刊1が500円、新刊2が300円。
新刊2は新刊1と同時購入時1冊100円(合計600円)です。

comic1_5_oshina.jpg


冬コミのシュタゲとミルキィオンリーの既刊も
僅かですが持っていきます。

また、当日A1ポスター(新刊1のシャロの絵と同じ絵柄)等、
ポスターをいくつか飾る予定です。

こちらを欲しい方が居ましたら
14時50分〜15時にお越し頂き声をかけて頂ければ
差し上げたいと思います。

それではよろしくお願いします〜
posted by MMM37 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2011年04月25日

COMIC1☆5に参加致します。

ご無沙汰しております。MMM37です。
5/1のCOMIC1☆5ですが
「か37a」MMM37番地で参加します。

頒布物の価格等の詳細は近日中にアップ予定ですが
新刊は
・ミルキィホームズ本(B5 表紙カラー 健全)
(ミルキィホームズ4人ほのぼの系、とらのあな様で委託決定
・ミルキィホームズ本(B5 表紙カラー 18禁)
(シャロのえっちな本。イベント限定頒布、店舗委託無し)
の2冊を予定しています。

以上、よろしくお願いしますー!
posted by MMM37 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動