2009年08月17日

コミックマーケット参加お疲れ様でした

ここでは告知をしませんでしたが、
コミックマーケットの1日目と3日目に参加してきました。

1日目、3日目両日共に例年より気温が低かったため過ごしやすく、
会場内もそれほど混乱もない安定したコミケだったのではないでしょうか。
(2日目は東方の本家でいろいろあったようですが…)

今回は1日目は企業、
3日目は東館でお買い物をしてきました。
1日目はminoriなどが不参加(落選?)
(秋葉原で別のイベント開催)
3日目は西館に大手サークルがいくつか配置されたため
人数的には例年並みだったと思いますが、混雑はそれほどなかったように感じました。

次回も、このぐらい穏やかであればいいですね〜
(あくまで主観なのでもしかしたら色々大変だった場所もあるかもしれません)

------------------------------------------------------

さて、どうでもいいことなのですが
私の記憶が正しければ、
次回の冬コミが私のコミケ参加10周年のはず。

時は経つのが早いですね…
posted by MMM37 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34744980

この記事へのトラックバック